TOP

すぐにでも風俗に行きたくなる私の体験談をまとめましたのでご覧ください。

旅行のついでじゃないんです

旅行をしたら風俗。これは自分の中で定番なんですけど、はっきり言ってどっちがついでなのかと言えば旅行のような気もするんですよね(笑)事実、旅行そのものよりもむしろ自分としては風俗の方がメインと言っても良いでしょう(笑)旅行も旅行で楽しいとは思うんですけど、それよりもむしろ風俗の方が楽しいんです。旅行というか、地元を離れるってことそのものが何よりも非日常感に溢れているじゃないですか。その上で、更に非日常ともいうべき風俗を利用することによって更により非日常感を味わえるんです。しかもいつもとは違うんです。お店というよりも土地柄が全然違うエリアでの風俗は男としてはやっぱりドキドキしますし、楽しみな部分も多いのは当たり前ですよね。周囲には旅行のついでに風俗を楽しんでいるって言っていますけど、むしろ自分の中では気になる風俗嬢がいるのでそこまで行くついでに旅行しているって所でしょうかね(笑)きっとそんな男、多いでしょう。

フリーの方が良いのかな

ここ最近はフリーで風俗のお世話になることが増えていますね。フリーよりも指名した方が自分好みの風俗嬢と楽しめるとは思いますし、それを否定するつもりもないんですよ。それに指名した方が風俗嬢側のモチベーションだって高いでしょうしね。モチベーションって大切なので、フリーでモチベーションが低いくらいなら指名した方が良いだろうとも思いますが、そういったことじゃないんです。最近は風俗嬢のレベルが高くなっているので、フリーであっても昔のように自分の好みからかけ離れているような女の子がやってくるようなケースはあまりないんじゃないかなと。実際、フリーでよく入っていますけど、チェンジしたことはありません。誰もがハイレベルなので、それはそれでいいのかなって思っています。むしろ毎回フリーの方が誰と楽しむのか分からないので、ご対面する時までドキドキ感を味わえます。そこもまた、大きな魅力と言って良い部分なんじゃないかなって。